音楽とかなんとか 雑記帳

主に感想とメモです。

自己紹介

 ノンサー、童貞、陰キャ、のぽんひでです。

 

 昔からブログという文化にはどっぷりと染まっていましたが、実際に書いたことはないので、これが初です。ブログ童貞も卒業です。

 

  • ふざけていない自己紹介

 成績の低い法学部生。似非学徒。人数2人の過疎ゼミに一応所属。サークルは入っていないので、バ先の職場が拠点です。人との関わりが殆どないのですが、なんとか生きてます。コミュ障も相まって語学が致命的にひどいです。

 

 好きな学問は歴史(日本史、西洋史)と哲学(これといった本は読んでないけど)です。嫌いな学問はジェンダー論です。他言語ができなさすぎて、理解できる情報に限りがあるのがつらいです。

 

 将来の夢なんてぜいたくなものはありません。ただただ就活がこわいです。このままでは◯台の世界史講師になるのでは・・・?講師業って実際どうなんですかね。

 

 人と中々うまくコミュニケーションが出来ないので、シャニマスパーフェクトコミュニケーションなるものにドキッときます。もしこのブログを見ていて、実際私のことをよく思っていない方々に先に申し上げます。「わるぎはないんです。すいません」

 

 甜花ちゃんのように非常に甘やかされたため(Pの皆様ゆるしてください)、ろくに家事ができないので、さっさと一人暮らしでもして料理以外はできるようになりたいです。

 

  • 趣味

 音楽が好きです。具体的なアーティスト名はその時々で変わります。ここ数年声優アーティストさんや、デレマス、ミリオンなどの楽曲を中心に聴いていましたが、最近は同人系ばっか聴いています。単なる浮気性です。

 

 ピアノを15年くらいやっていました。主にクラシックを弾いていました。ここ最近ショパン英雄ポロネーズを弾いたっきり触れていないので、結局楽譜が読める〜くらいの能力しかないです。コード譜教えろください。

 

 本当にこれといった趣味は思いつかないので、何だこいつ捻くれているな〜て思いながらブログを読んでくださるとものすごくうれしいです。アンチコメはさすがに精神的にう〜んですけれども、そのときはレスバしましょう。

 

  • ブログの趣旨

 自分の体験や楽曲の感想、考えていることのメモなどを載せていきます。自分の能力不足で間違っているところも散見されると思うので、そうでしたらそっと教えて下さい。

 

 

 

 文才もなく語彙力も壊滅的ですがよろしくお願いします。